最高の仲間と過ごす至福の時 | Luxce ルクス バイヤー中薗祥平ブログ

Luxce ルクス バイヤー中薗祥平ブログ

100%正規品!!LAよりバイイングしております!!
マークジェイコブス・アバクロ・ホリスター・デニム&サプライ・ラルフローレンなど取り揃えております!!
『全てのお客様に信頼と安心をお届けする』ことをモットーに、お買いものを楽しんで頂けるように尽力します!!

最近は自宅でPCに向かって仕事をする事が多いので、なかなか外に出る機会がない…




勤めていた頃は、名古屋・栄に通勤していたので仕事帰りに飲みに行く事も多かったなー。




東京に転勤になった憧れの先輩が2年ぶりに名古屋に帰ってくるので、みんなで集まろうって事で




最近、引きこもりの僕が名古屋の中心部に!!




久しぶりの全員集合にテンションが上がりすぎて声がうわずる!?




笑いのツボもみんな一緒だから笑いすぎてお腹痛い!!






Luxce ルクスのブログ


先輩達は彼女もご一緒!!






Luxce ルクスのブログ


Wカップルの真ん中で幸せな気分に浸る…





Luxce ルクスのブログ


東京からカワイイ彼女を連れて帰って来た!!






Luxce ルクスのブログ


悔しいから負けじと下っ端2人で






Luxce ルクスのブログ


でも、この2人は勝てません((+_+))





Luxce ルクスのブログ


最後は全員集合ー!!




今の仕事を一生の仕事にしたいと思えたのも、この仲間との出会いがあったからだと思います!!




そして、サーフィンをはじめるキッカケをくれたのも、この仲間のおかげです!!




歳を重ね、離ればなれになっても、みんなが集えばいつも笑いが絶えない最高の仲間です!!



次の集まりまでに笑いとファッションセンスに磨きをかけられるように頑張ります(^_^)v




Luxce ルクス オンラインショップ