大城のオススメネイル〜ハンドメイドアクセサリー〜 | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
皆様こんにちは!
渋谷店大城ですニコニコ



新型コロナウィルス感染拡大防止の為
サロンは現在臨時休業中ですが
皆様が少しでもhappyな気持ちになれますように
ブログやinstaを更新していくのでstayhome中の気晴らしにでも宜しければご覧ください🥺

また皆さまに笑顔でお会い出来る日を
楽しみにしております💕

そして自分と自分の周りの方を守れるように
必要不要の外出を避けましょう‼️



本日のネイル


先端クリアのデザインが大変に人気です❣️
春らしくピンクで合わせて
お客様と可愛い!可愛い!って
はしゃいだデザインラブアップ
【スカルプつけ放題コース】



春のトレンドカラーパステルイエロー🥺✨
海外では人気のバタフライアート🦋
【スカルプアート2本付きコース】


長さMAXのカッコイイロングネイル💅
当店ではスカルプは長さMAXまで料金一律の為
ロングスカルプも大変人気ですおーっ!ビックリマーク


ショートネイルでも楽しめる
ニュアンスアート等も是非お任せ下さい😻🤲
【ジェルつけ放題コース】




皆様もstayhomeはどうお過ごしでしょうか☺️?

アウトドア大好きな私はストレスが溜まらないように家でできることをたくさん探したりしましたねこへび
ネイルのレッスンももちろんですが、自分の時間も作ってモチベーショーンが上がるように前から趣味だったハンドメイドアクセサリーを
また作りはじめましたデレデレ

クラッカーご紹介しますクラッカー


家にあるパーツをかき集めたり、、
レジンでパーツも作ったり、、
この作業に夢中すぎて、自由時間も充実してますキスマーク
落ち着いたらまず大好きな南国に行く😎!!!
って想像するだけでコロナに負けない気持ちがだんだん高まります🏝(単純な性格です。笑)


WEBでもパーツなどもたくさん販売されてるので
宜ければ是非気晴らしに新しい趣味として
ご参考下さいませニコニコ

𓇼大城のご指名はこちら
𓇼大城instagramこちら

LUXBOX  OFFICIAL SNS



・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ