もう間もなく桜開花!桜ネイルの季節 | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんにちは🎶
心斎橋店の八木ですやぎ座

先日パーソナルカラーを歌野店長に見て頂き
springと診断して頂きました🎶
急にピンクが好きになってきている
単純者です照れ



春本番!

本日は東京でも開花宣言があったそうで大阪もそろそろだなぁと楽しみにしております🌸

※ウェザーニュース参照

皆様の地域は如何でしょうか??🌸

そんな本日は毎年大人気の桜ネイルのご紹介ですラブラブ



2つともNICOGELを使用しており肌馴染み抜群の仕上がりになっておりますキラキラ

花びらを描いても桜感が出ますがグラデーションのみで桜を表現するのも素敵ですよね拍手

是非お試しくださいませ🙇‍♀️

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

そんな私は先日京都の淀水路へ行って参りました!
 まさかの前回担当の山上さんと同じ京都びっくりハッ
この時期の京都はほんとに見所が多くて沢山紹介したくなりますキラキラ

淀水路には早咲きの桜“ 河津桜”が咲いており、
よく目にするソメイヨシノよりももっとピンク味のある桜になります🌸

丁度見時のだったのでお天気も良く見物の方が沢山いらしてました!!

味噌を使った鯖寿司を販売していたのでつい買ってしまいました照れラブラブ
とても美味しかったですお団子

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜