ジェルつけ放題コース☆しゃけ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!



皆さまこんにちは!
LUX BOX 渋谷店田島です🙇‍♀️✨



最近読書にハマっています!
普段スマホの文字ばかり見ていたので
紙の文字を見ると
脳を使ってるなーと実感します📖



今回もいくつかデザインを
ご紹介させて頂きます💅💓


💅ジェルアートつけ放題コース💅
綺麗めシンプル 海外風デザイン💄


💅ジェルつけ放題コース💅
先端ミラーゴールドでゴージャスに✨


💅ジェルベイビーブーマーコース💅
とろけるグラデーション🍦



💅スカルプクリア
ジェルアートつけ放題コース💅
ゴールドパーツ×天然石風🌿


🌈🌈🌈


本日は田島が家で育てている生物を
ブログに書かせていただこうと思います!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ウーパールーパーを飼っています!




いそぎんちゃくとシーサーの上で
脱力しているしゃけです






シーサーは沖縄に行ったときに
お土産で買ったものです🌻

しゃけぴのサイズに合わせて大きくしました


これは初代のシーサーと
ちいちゃかった頃のしゃけぴです😭💓
ちいちゃいです😭💓💓








最近また太ってプリプリになってきました





お腹です




かわいいですね😍


今度もっと大きな水槽に
お引越し予定です!🏠


🌈🌈🌈



田島のご予約はこちら

LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ

・・・・・・・・・・・・・・・・