人気メニュー☆御朱印デビュー | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

みなさんこんにちは✨
LUXBOX本店
乘松でございます爆笑






 さて✨本日はオススメの
スカルプメニューをご紹介ですラブラブラブ


近年海外風のスカルプが流行の中
大人気なベイビーブーマーに並び
王道のフレンチスタイルがとても
人気ですビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ






シンプルにベージュ×ホワイトで
ロングフレンチ💅💅






鮮やかなカラーベースにホワイトフレンチも
ポップで海外風ネイルとしてとても人気です💅❤️







お客様のお好みの
フレンチの幅、カーブの深さに合わせて
1本1本、丁寧にラインを引いていきますおねがいビックリマーク


乘松指名はこちら❤️






さて、次はプライベートな話にうつりますが、、




皆さま、御朱印は集められて
おられますでしょうか??おねがい門松


私は旅行先などで神社を訪れることが
多いですが、今まで御朱印を
集めていませんでしたガーンガーンガーン

そして。。。

先日初めて伊勢神宮に行ったときに
この際だと思い、御朱印帳を買うことに!!



なんとこちら珍しい、裏表紙がヒノキで
できており、模様の種類がたくさんありましたおねがいハートハート


そしてなんと!!
伊勢神宮の内宮、おかげ横丁のみで
名前を彫ってくださるところがありましたクラッカー




世界にひとつだけの
自分だけの御朱印帳ですおねがいおねがいハートハート





是非気になる方は
伊勢神宮内宮のおかげ横丁へ。。。クラッカークラッカー





乘松のインスタはこちら❤️

LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ