本店☆シンプルコース12月限定カラー | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!



みなさまこんにちは爆笑

本店の乘松です照れ


本日から12月ですね雪だるま



本格的に寒くなり、

人肌恋しい季節となってまいりました。。

街ではあちらこちらに輝く

イルミネーションキラキラがとても綺麗です



年末年始にかけてお仕事や大掃除。。

なにかとバタバタおしい日々を

送られる方も多いのではびっくり!?



そんな時はLUX BOX

人気メニュー

シンプルコースはいかがですか?ラブ


施術時間は1時間!!

スピーディー!!尚且つ

プチアートもついた

オススメメニューですドキドキドキドキ



そこで!本日は

毎月ご好評頂いておりますキラキラ

ソフトジェル

シンプルコースより


12月本店限定カラーラブ

のご紹介です音譜


フェアリーピンク〜



しさ溢れるミルキーピンクカラーに
微粒子のラメがほんのりMIXされた
女性らしいお色味になっております🕊







クリスマスや忘年会など
たくさんのイベントがある
12月にはピンクネイルでより可愛くドキドキドキドキ


シンプルコースでは2色までお好きな

カラーをみ合わせる事ができるので

キラキラグリッターと合わせても

とても可愛いですラブクラッカー



LUXBOX本店限定カラーで
是非、冬ネイルお楽しみ下さいませラブ


LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ