大人Autumnネイル★ラグビーワールドカップ2019 | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!



こんばんは三日月


渋谷店奥寺です!


関東に台風が直撃しており

私は自宅にこもっておりますえーん


渋谷店は12日、13日を台風の影響で

定休日とさせていただいております


皆様もお気をつけくださいませビックリマーク


.

.

.

では今回ご紹介させていただくネイルは

今季オススメのデザインですキラキラ



スカルプクロムパウダーコース

LB5のグラデーションにレトロピンクキラキラ

女性らしいカラーに

エッジを効かせたデザインドキドキ



こちらは

footジェル

クロムパウダーコース


黒のワンカラーに
アコナイトブラウンを合わせたデザインおねがい
今の時期にオススメのカラーです乙女のトキメキ

渋谷店ではブラウン系のデザインが

今人気となっておりますショボーンキラキラ



是非お試しくださいラブ


.

.

.

今、日本では

ラグビーワールドカップ

出典:ウィキペディア

大変な盛り上がりを見せております!🎌✨


アジアでの開催は今回が初めて

ということで

渋谷でもユニフォームを着ている方を

よくお見かけしましたおねがい


日本代表は初戦のロシア🇷🇺戦に勝利し

前回大会2位の強豪アイルランド🇮🇪にも勝利

5日に行われたサモア🇼🇸戦にも勝利し

残すは明日行われるスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿戦に

決勝リーグ進出がかかっております!メラメラ


今まであまりスポーツ観戦を

してこなかった私ですが

日本代表の勝ちに拘るという信念の強さに

とても心を奪われました笑い泣きメラメラ


ラグビーを見たことがない方も是非

明日19時45分から

日本🇯🇵✖︎スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿戦

日本を代表する選手たちの頑張りを

応援!観戦してみてはいかがですか?おねがい



.

.

.


  奥寺指名予約はこちら!ピンクハート



LUXBOX  OFFICIAL

SNS




Instagram@luxbox.group


Facebook本店   Facebook渋谷店


・・・・・・・・・・・・・・・・・