ネイルNews☆夏の思い出 | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

みなさんこんにちは✨
LUXBOX本店
乘松でございます爆笑


暑い日が続いておりますが
皆さま体調にお気をつけて
お過ごし下さいませ✨



 さて✨本日もネイルのご紹介を
始めますラブラブラブ




⦅ジェルアート付け放題コース⦆▼

*お持ち込み画像参考
ずっと人気のニュアンスネイル✨
今から秋に突入しますがニュアンスデザインが
ますます可愛くなる季節になりますラブ
是非ご参考に。。。✨




⦅クリアスカルプ+ジェルアート4本付きコース》▽


新しく追加されたメニューになります✨
長さだし込みのジェルアート4本付き✨
4本お好きなデザインをお楽しみできます!!
こちらは海外のネイルデザインを
ご参考にされましたラブ!!



⦅スカルプクラッシュシェルコース⦆▼


こちらも海外風ネイル✨
近年インスタなどでも海外のネイルデザインが
大人気になっております照れキラキラ



是非参考にお楽しみ下さいおねがい





さて夏といえば

花火大会すね✨

皆さまお祭りは行かれましたでしょうか?
私は大阪のお祭りに行くのが初めてでした☺️✨


淀川の花火大会を知人のご自宅から
観覧させて頂きとても綺麗でした😭❤️




ベストポジションすぎて。。。
久しぶりに花火をしっかり観ましたが
とても美しかったです😭✨



天神祭りも行きましたが
地元と違い屋台の数が多く
とても楽しかったです❤️



そして最後に余談ですが、、、




串カツ田中
8/31まで串カツ1本100円です(笑)

早速行って参りました🐖



食べすぎましたが美味しかったです😊✨

お得な期間中に是非
串カツ田中🐖へ!!!










乘松指名はこちら❤️

乘松のインスタはこちら❤️

LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ