リゾートネイル★ Yatara spiceカレー | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんにちは!!



本店の長尾ですグラサン



お盆真っ最中みなさまは
どうお過ごしでしょうか??
わたしはLIVEで
東京行ってきましたラブラブ



まだまだ暑い日が続きます
日焼けで乾燥したお肌、
ネイルをしっかり保湿して
くださいませ照れ



では本日は
リゾート旅行にぴったりな
ネイルのご紹介ですキラキラ



clear×shellに
フラワーアートのデザインやしの木



こちらはhawaiiに行かれるお客様でカラフルがとてもお似合いでしたラブ

shellデザイン人気でございますキラキラ




スカルプ 付け放題コース
でお試し頂けます!!





そして前から食べたかった
カレー屋さんやっと行ってきました!!


Yatara spice(ヤタラ スパイス)

出典:ぐるなび


友人のお店なのですが
テレビ取材も来たりするそうで
この日も混み合っておりましたびっくり




暑いとやっぱり
スパイシーなのが食べたくなります照れ
みなさんもしっかり食べて
パワーつけてください!!


こちらは大阪大正駅付近にあるお店ですキラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・

長尾指名予約はこちら

長尾Instagramこちら

LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ