サマーネイル☆あのパブロからついに! | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

みなさんこんにちは✨
LUXBOX本店
乘松でございます🙇‍♀️✨

7月ももうすぐ終わりに近づき
暑い日が続いておりますが
皆さま夏バテにならぬ様
お気をつけて下さいませ🙇‍♀️



 さて✨本日もネイルのご紹介を
始めます💁‍♀️




⦅ジェルアート付け放題コース⦆▼
*お持ち込み画像参考
アシメデザインで
とても夏らしいデザインです❤️




⦅ジェルホイルコース⦆▼
お好きなホイルを2色までお選び
頂けます✨
60分コースのスピーディなコースで
LUXBOXでもとても人気なコースです❤️



⦅スカルプクラッシュシェルコース⦆▼

シェルとラメを埋め込めるデザインスカルプ✨
クリア感がうっとりします☺️❤️


⦅スカルプミラーメタリックコース⦆


ベージュ×カラー
の組み合わせの上からオーロラパウダーを
かけるデザインが大人気です😤❤️




是非参考にサマーネイルを
お楽しみ下さい✨😍






さて最近のアメ村事情に入ります✨

チーズケーキが有名なパブロから
タピオカ×チーズティー
のドリンク!
✨タピチー✨
が新発売✨



ドリンクの上にパブロの
チーズクリームが乗っております✨✨

LUXBOX本店の付近では
OPA綺麗館の1階に開店しております☺️❤️





長崎から大阪に来て早1年✨✨

大阪は本当に美味しくて安いお店が
たくさんありますね☺️

最近はお客様に教えて頂いた
🐯虎目横丁🐯
に行ってまいりました✨

9店舗のお店が集まった屋台村です✨✨
ハシゴ酒はもちろん出前もできちゃいます❤️


いろんなお食事を楽しみたい方に
ピッタリな屋台村だと思います☺️


まだまだ沢山大阪のいいところを
探して行きたいので
皆さん是非教えて下さい✨☺️








乘松指名はこちら❤️

乘松のインスタはこちら❤️

LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ