おススメ夏ネイル★渋谷海鮮ランチ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
す皆さまこんばんは(^^)
渋谷店大城です!!!

梅雨入りで雨が続いて
冷える日も続いてるので
皆さん風邪引かないように
気をつけてくださいえーん

本日ご紹介させて頂くネイルは
ターコイズを使ったネイルシリーズです!


ロングスカルプお願い
先月入荷したピーコックグリーンパウダーに
ターコイズとシルバースタッズを組み合わせた
西海岸風ネイルです💅こちらは
【スカルプつけ放題コース】になります。


エスニックスタッズネイル
ビタミンカラーのオレンジと
肌馴染みの良いピンクベージュと
天然石を組み合わせたオシャレネイルです!

ちぐはぐフレンチネイル
左右で色味を変えて、インパクトのある
綺麗目エスニックネイルラブ美爪!!!

ボヘミアン✖️エスニック
ターコイズアートとボヘミアンアートを組み合わせたオシャレネイル(^^)
最近手描きアートのお客様も増えておりますお願い

最後のデザイン3枚とも
【ジェルつけ放題】のコースになりますドキドキ

以上!!!
ターコイズを組み合わせた
おススメネイルシリーズでしたショボーンビックリマーク

来月も引き続き大好きな夏ネイルを
紹介させて頂きますので、是非お楽しみに(^^)




渋谷ランチ




先日ふらっと寄ってみた
海鮮ランチが予想以上にボリューミーで
是非オススメです!!!

サーモンといくら丼ドキドキ
このボリュームでまさかの
790円!!!

気になる方是非ネイル帰りに行ってみては(^^)
ちなみにランチは15時までですニコニコ



𓇼大城のご指名はこちら

𓇼大城instagramこちら

LUXBOX  OFFICIAL SNS



・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ


・・・・・・・・・・・・・・・・・