スプリングネイル予約殺到焼肉店 | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

みなさんこんにちは✨
LUXBOX本店
乘松でございます🙇‍♀️✨

時が経つのは早いもので
3月も終わりに近づいて参りました。
 
ネイルもファッションも
シーズンチェンジの時期ですね🌸


という事で本日は
春にぴったりのネイルをご紹介💅


ワインレッドのアートがきいた
エレガントなネイル💅



こちらはゴールドの
スキニーフレンチでお洒落に✨


春といえばお花柄🌸
女性らしいデザインです💅


どちらも可愛いネイルに仕上がりました💕


春はネイルもファッションも
可愛い😍❤️が沢山!!


是非参考にスプリングネイルを
お楽しみ下さい✨😍






先日テレビ取材が殺到している
ある焼き肉屋さんに行って参りました😍

3ヶ月待ちの予約で
ようやく足を運べたのでご紹介✨






三代目脇彦商店本店









ドライアイスを使った演出で
特別感も。。😍





こちらのお店。。
なんと
🈲完全禁酒🈲
の焼肉屋さんなんです!!

焼肉といえばビールでしょっ!!

と思う方もいらっしゃると
思いますが(私も思いましたが。。)

行ってみたらわかります😌


厳選された最高峰の
お肉&お米
でお腹をいっぱいに満たす幸せ❤️


心から美味しい〜😭
と誰もがなると思います✨



米ありきの焼肉の良さ
肉ありきの米の良さ


本来の焼肉を楽しめるお店です!











乘松指名はこちら❤️

乘松のインスタはこちら❤️

LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ