ピンクゴールドラメの春ネイル★東京インフォオラータ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!


皆様、こんばんは!⭐︎



LUXBOX渋谷店奥寺です!



日中はポカポカ陽気晴れ

過ごしやすくなってきましたが

私は花粉症に悩まされております笑い泣き

オススメの花粉症対策があれば

教えていただきたいです笑い泣き



暖かくなり、春らしいお色の

デザインが良く出ます!桜

今の時期に

オススメのデザインがこちら💁‍♀️ブルーハーツ



ピンクゴールドの微粒子ラメを使った

春らしいネイルです上差しキラキラ



乳白色にオーロラベールのパウダーをかけて

春らしく柔らかい雰囲気にニコニコ桜

パールとの相性もバッチリキラキラ


こちらのデザインは

ジェルのつけ放題のコースで

ご案内可能になりますビックリマーク


サンプルも多数ご用意しておりますので

是非お試しくださいませラブラブ



さてさて

今日オススメするのは


東京 インフォオラータ 2019



3/16(土)〜6/2(日)の期間に

美しい花で創られるウェルカムカーペット

首都圏50ヵ所を超える会場で

開催するそうです!ニコニコ



市民の皆様が手づくりで作成した

グリーンハーツウェルカムカーペットラブラブ

.

.


カラフルで見ているだけで癒されますラブ

出典:ウィキペディア



クオリティの高さに驚愕びっくりキラキラ

出典:ウィキペディア


インスタ映えも間違いなし上差しキラキラ

出典:ウィキペディア





興味がある方はこの機会に

是非足を運んでみてくださいハート





           奥寺指名予約はこちら!



LUXBOX  OFFICIAL

SNS




Instagram@luxbox.group


Facebook本店   Facebook渋谷店


・・・・・・・・・・・・・・・・・

WEB予約がオススメ


本店WEB予約  渋谷店WEB予約