ハイセンスネイル♡岡山県、秋の紅葉スポット | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんばんわ
LUXBOX本店の西ですUMAくん

3連休最終日どうお過ごしでしょうか?
寒さもいよいよ厳しくなってきましたが、
体調管理にはお気をつけて
冬のイベント行事楽しんでください⛄️✨
本日のネイルは
いつもご来店頂いているN様ネイル💅


いつもハイセンスなデザインで
今回は全体的に赤系で揃え、
とてもお洒落なネイルに仕上がりました🥰
こちらは
ソフトジェルのせ放題コース
になります🧸💕

*******************

紅葉が綺麗に色づく時期になりました🍁
私も先日2連休頂き、
岡山の温泉に行ってきました♨️
帰りは紅葉で有名な豪渓を探索🔎


見頃で最高な時期でした🍁🥰💕
いつもシーズン逃しがちですが🥺
今回はバッチリ紅葉シーズンに行けました!
知る人ぞ知る穴場スポットです!
600mの道沿いに、
彩り豊かな紅葉とその下を流れる槙谷川✨
是非岡山に行かれた際は
立ち寄ってみてくださいお願い
🍁豪渓🍁

豪渓の紅葉の見頃は例年、
11中旬から12上旬にかけて
紅葉、黄葉と、
様々な色が楽しめるそうです🍁😳

LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ