渋谷店newスタッフ奥寺✴︎渋谷店 限定パーツ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!



皆様、はじめまして⭐︎




この度、

LUXBOX渋谷店に

9月から仲間入りしました‼︎

奥寺 さくら

オクデラ サクラ

と申します( ◠‿◠ )



今日は簡単ではございますが

私の自己紹介を

させて頂きたいと思います!




出身が埼玉県越谷市!

関東最大級のショッピングモール

イオンレイクタウンがある所です。

今現在も埼玉県から通っております!!🏃‍♀️✨



2年程、埼玉のネイルサロンでの経験を経て

更なるスキルアップの為

憧れを抱いていた

LUXBOXへ入社致しましたお願い


ネイルを通じて

みなさまに幸せな気持ちになって

いただけたら嬉しいです💅✨



            何でもお気軽にご相談くださいませ

愛犬のサブです犬
地元のお祭りに行った際の一枚ですキラキラ

ミニチュアダックスで

体重が7キロもあるおデブ犬あしあとタラー

休日はサブを連れてドッグランへ行くのが

日課になっておりますラブ




激辛料理が大好きで

定期的に食べて

エネルギーチャージしております炎


オススメのお店ありましたら

是非教えてくださいグリーンハーツ




.

.

.



先日のブログにもご紹介させて頂きましたが

11月11.12日の二日間

東京ビックサイトにてネイルEXPOが

開催されましたキラキラ


LBブースの前にて
山名代表と渋谷店スタッフの集合写真✨



本日は
EXPOにて今回購入した
新商品のご紹介です音符

✴︎newパーツ&シェルシート✴︎


バッファローとハートの
スタッズグリーンハーツ


グリーン 、ピンク 、パープルの
シェルシートラブラブ


どちらも今季のネイルにおススメです星



渋谷店限定!数量限定!です!

気になった方はお早めにおねがいキラキラ







奥寺指名予約はこちら!



LUXBOX  OFFICIAL

SNS




Instagram@luxbox.group


Facebook本店   Facebook渋谷店


・・・・・・・・・・・・・・・・・

WEB予約がオススメ


本店WEB予約  渋谷店WEB予約