小川指名限定スカルプクーポン☆ディズニーにいってきました♪ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

皆さまこんにちは!
渋谷店小川です爆笑


先日は台風24号の到来で
東京も電車が止まるほどの
大荒れのお天気でしたが、
また次の台風25号がこちらに
向かっているそうですガーン


季節の変わり目なので
 体調管理をしっかりしていきたいですね!




本日はご好評頂いている
スタッフごとの指名クーポンより
小川が担当させて頂く
デザインをご紹介致しますキラキラ




スカルプの新色シアーカラー
マットコートとラメをかけた
おしゃれなデザインラブラブ
ワンカラーは色味の変更も可能です!


そして当店でも大人気の
暗闇で光る「グロウパウダー」
使用した3Dアートをおひとつ
付けられますおねがい


これからのハロウィンなどの
イベントにもおススメですハロウィン


 ぜひこの機会に
お得なクーポンをチェックしてみて
くださいませキラキラ





本日やっと念願の
ディズニーハロウィーン
やってきました!おばけラブラブ


あいにくお天気には
恵まれませんでしたが
パーク内はとっても賑やかですルンルン


この日のために
ハロウィンネイル💅
してきちゃいました(笑)




実は暗闇で光りますニヤリ


私が手に持っているのは
イチオシの
牛カルビコーン

紫芋のマッシュポテトに
中には甘辛いタレの
牛カルビがぎっしり!おねがい
とーっても美味しかったですハート


今年の渋谷のハロウィンも
大いに盛り上がりそうですねハロウィン

ディズニーのハロウィンは
10/31までなので
ぜひ遊びにいってみてくださいピンクハート






小川の指名予約はこちら

小川のInstagramはこちら


LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ