スカルプシアーカラー♪ディズニーハロウィーン☆ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!


こんばんは!
渋谷店小川ですポムポムプリン


今日はまた暑さが戻って
夏のようなお天気でしたが
夜は急な雨となりましたね💦
毎日今日は何を着るかで
悩んでしまいます笑い泣き





スカルプの新色
シアーカラー
もうチェックして頂けましたでしょうかキラキラ




こちらはシアーピンク 
使用したデザインですハート

透明感のあるちゅるんとした
仕上がりが可愛いですよねラブ


シアーカラーは全9色流れ星



ダークな色味も
とってもおしゃれですOK 

写真のデザインは
【スカルプつけ放題コース】
ですが、新色はもちろん
スカルプの全コースで
ご利用頂けます!


ぜひ参考にしてみてくださいウインク

 



今年も私の大好きな
ディズニーハロウィーン
始まりました!🎃

出典:公式サイト


今年はディズニーランドが35周年
イベントも一新!!キラキラ

期間中どちらのパークでも
毎日仮装もOKですよおばけ



なんといっても
私の一番のオススメは
ハロウィン期間限定
パンプキンソフトクリーム🍦


出典:公式サイト


これがとっても濃厚で
本当に美味しいんです!!ラブ


ディズニーファンにも大人気のメニューで
ハロウィン期間限定のが
惜しいくらいなのですえーん


ディズニーランド内では3箇所で
販売しているのでぜひ
チェックしてみてくださいねハロウィン








 
小川の指名予約はこちら

小川のInstagramはこちら


LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ