ブルーネイル♡映画カメラを止めるな! | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
皆様こんにちは
LUXBOX本店の西ですUMAくん
台風も過ぎ去り、
また猛暑が戻ってきました!
しっかり水分補給し
暑い夏を乗り切りましょうくまアイス

本日ご紹介のネイルは
いつもご来店頂いてるN様ネイルです💙
青がお似合いのN様💙
ブルーパープルのタイダイが
とってもお似合いでしたお願い
こちらは
スカルプつけ放題コース
になりますハート

******************


皆様ご存知でしょうか?
今絶賛公開中の
カメラを止めるな!を。
私も先日観にいきましたが
映画館でこんなに笑ったのは
初めてです😂!
本当に皆様にオススメしたい映画です‼️
最後まで席を立つな!
の意味が分かります照れ
是非一度観に行って下さいハート




LUXBOX OFFICIAL SNS



Instagram@luxbox.group


Facebook本店   Facebook渋谷店


・・・・・・・・・・・・・・・・・

WEB予約がオススメ


本店WEB予約  渋谷店WEB予約

・・・・・・・・・・・・・・・・・