アクアリウムネイルクーポン☆夏ディズニー♪ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!


こんにちは!
渋谷店小川です爆笑


毎日暑過ぎますが
とっても夏らしくていいお天気ですねひまわり


平成最後の夏ということで
みなさん夏を楽しんで
いらっしゃいますでしょうかトロピカルカクテル




今年の夏も大人気のメニュー
アクアリウムネイル
🐠 




レインボーカラーの
ロングスカルプと合わせたりキラキラ




ジェルネイルでショートなお爪でも
アクアリウムネイル
存在感抜群ですラブ


指を動かすごとに
中のホロやグリッターが
キラキラ輝くので
ずーっと眺めちゃうこと間違いなしですハート


ジェルorスカルプ
アクアリウムネイルがお好きな指に
1本できるクーポン
ございますので是非チェック
してみてくださいね流れ星




先月毎年恒例の
夏ディズニーに行ってまいりました!🏰


現在ディズニーランドでは
35周年イベントも開催中おねがい


7/10より新しい夜のショー
"celebrate tokyo disney land"
スタート星

出典:hatena blog


お城に映し出される
プロジェクションマッピング
音楽や花火の演出がすごかったです笑い泣き


また日中はとても暑かったので
ひんやり冷たいシェイブアイス
食べましたてへぺろ


こちらは
トロピカルフルーツ味です🍹ピンクハート



どちらも
ディズニーマニアな私のオススメに
なりますので(笑)

パークに遊びに行かれた際は
ぜひチェックしてみてくださいねウインク







小川の指名予約はこちら

小川のInstagramはこちら


LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ