ちぐはぐデザイン♡地元の桜と中目黒 | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

皆さま、こんばんは🌞
LUX BOX 渋谷店 石塚です流れ星


昨日、一昨日は初夏の陽気でしたが
今日は春らしい一日になりそうですねおねがい

風が強くて花粉症の方には
お辛いかもしれませんが、
春の気持ち良さを楽しみましょうラブ


本日のネイルはこちらです💁


{2EF7CA71-F78D-4D9E-941F-56F60D9427E6}

桜【ジェル】アート2本付きコース

左右で色分けをし、
大人気のダイヤカットストーンを使用した
ストーン埋め尽くしをポイントにした
トレンドデザインラブラブラブ

このカラーチョイス、
とっても素敵で御座いましたルンルン


皆さま是非お試しくださいませウインクキラキラ



ゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石


皆さまもうお花見は済みましたか?ニコニコ
ここ数日の気温の高さのおかげか、
中目黒の桜はそろそろ葉が伸びて
たくさんの花びらで絨毯が出来てました桜

{CC46FC35-F4CD-4794-9A86-C9ABD572D6A8}

今週末が桜🌸見納めになりそうです!
お花見のご予定はお早めにラブ



そしてコチラは…

{B2F21514-46C9-4B74-945D-D81CBFAB593F}


私の地元、川越ですおねがい
先日実家の母から送られてきた写真達流れ星

{1644116F-EA39-45AD-AD4F-F13013BBAB3C}

この長閑さがたまらないのです。笑

{58F71200-2566-41F6-A560-E4F1B5621DFB}



東京の名所では
桜と人間どっちが多いんだろ…
などと考えてしまう私には
やはりこの落ち着いた田舎感が
しっくりきますチュー


東京とほど近い場所でありながら
この【ふるさと】感。
たまりません笑い泣きラブラブ


日本の四季を楽しみながら
素敵な週末をお過ごしくださいませ爆笑


石塚の指名は🐻💜👈


💜LUX BOX OFFICIAL SNS💜






・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌹WEB予約がオススメ🌹