本店NewStaff♪札幌のおすすめの! | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

皆様、はじめまして照れ



この度、
LUXBOX本店
3月から仲間入りしました‼︎
山上 千帆
ヤマカミ チホ
と申します(u_u)


あだ名は『 ちいぼう 』です照れ


今日は簡単ではございますが
私の自己紹介を
させて頂きたいと思います拍手ラブラブ



北海道札幌市から来ましたおねがい


半年程、札幌のネイルサロンでの経験を経て
更なるスキルアップの為
大阪へ行こうと決意炎
LUXBOXへ入社致しましたおねがいキラキラ



大人可愛い手書きデザインが
だいすきです照れ流れ星


ネイルを通じて
みなさまに幸せな気持ちになって
いただけたら嬉しいです💅✨

とても明るい性格で
お話するのも大好きなので、
ネイルをしながらお客様にとって楽しい時間を
過ごして頂ければと思いますキラキラニコニコ
 
何でもお気軽にご相談くださいませキラキラ




犬しっぽ犬からだ犬あたま



札幌では美味しいラーメンや
海鮮を食べに行くのが好きでしたおねがい


映画が大好きで1人でも行っちゃいますDASH!
大阪のおすすめスポットがあれば
是非教えて頂きたいです(^_^)ドキドキ


これからどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ




北海道と言えばひらめき電球
海鮮が美味しいイメージが
きっと…!あるはずなので
おすすめのお寿司屋さんを
紹介させてください🍣✨



【たけ江】さんです✨

{998448E0-CB1D-4028-9157-6C3F8A20B343}


二条市場の中にある
お寿司屋さんで "なまら" 穴場ですラブ
なまらは関西弁で言う『めっちゃ』
という意味の北海道弁です!!
  


ぜひぜひ旅行の際には
行ってみてくださいニコニコ


たけ江さん食べログはこちら
山上指名予約はこちら


LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・