シンプル王道ネイル*梅田アイスリンク | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんばんは照れ
マネージャー鳥居ですキラキラ

最近すこーし暖かくなってきて
卒業式シーズンが近づいてきましたねえーん

シンプル綺麗目ネイルをされるお客様が
増えてまいりましたラブラブ

どんなシーンにもピッタリな
おすすめネイルをご紹介いたしますOK


{F8E54F1C-1473-498B-939A-0F373DAA0C8E}

こちらはLUXBOXでも
大人気のグラデーションネイルキラキラ


自爪の部分は自然なピンクで
グラデーションをしているので、
・お爪が小さい
・長さがバラバラ
などのお悩みがある方にとてもオススメですヒヨコ


こちらはスカルプアート2本付きコース
今回は敢えてアートなしにされてますウインク






猫しっぽ猫からだ猫あたま


日本中オリンピック熱が冷めやらぬ
状態ですが、
LUXBOXでももちろん
お客様とも連日オリンピックの話題が
よくでますキョロキョロ


特にスケートバレエキラキラ


なんと大阪梅田グランフロント前で
スケート出来るみたいです(笑)

意外とされた事がない方多いみたいなので、
この機会にスケート興味ある方は是非デレデレ

因みに私は小学2年生の時に
最初で最後のスケートいきました真顔(笑)

3/4までですハートウインク









LUXBOX  OFFICIAL

SNS



Instagram@luxbox.group


Facebook本店   Facebook渋谷店


・・・・・・・・・・・・・・・・・

WEB予約がオススメ



本店WEB予約


渋谷店WEB予約