お洒落な人は始めてる!FOOTNAIL特集♡爆弾ハンバーグ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

こんにちは照れ
LUXBOX 渋谷店 石塚です爆笑

今日は数日ぶりに暖かくて、
過ごしやすい日になりましたねラブ

皆さま今週もお疲れ様でしたルンルン

私は今日お休みを頂き、
休日を満喫させて頂きましたラブ


陽が暮れるのも遅くなり、
だんだん春めいてきましたね☺️
地元に帰る車中から、
梅の花がよく見えました(^^)
暖かくなるのが楽しみですラブ



そんな今日は…

お洒落さんはもう始めている!!
フットネイル💅


【フット】ジェルつけ放題コース

{0676A2B1-FC07-4274-82FC-CE9F99506365}

当店の画像をお持ち頂き、
フットデザインにアレンジ照れ
親指のベースに
ファンデーションカラーを
敷いてあげることで、
クラッシュシェルがより引き立ちますラブ
フットのクリアベースデザインに
抵抗のある方にとてもオススメですルンルン


【フット】ジェルつけ放題コース

{C9E2F566-C60E-4377-9F3D-39482317D496}

こちらのお客様は他店様のネイル画像を
ご持参していただき、
少しアレンジさせて頂きましたラブ
ストッキングをよく履かれる方や、
つま先のあるお履物が多い冬場の季節は
角のないパーツや、高さのないものが
特にオススメでございますウインク

当店ではライフスタイル、
ライフワークを伺いながら
カウンセリングさせて頂き、
お客様に合ったデザインを
ご提案させて頂きたいと思っておりますので
迷われた際や悩んでしまう際は
是非、担当のスタッフに
お気軽に問い合わせくださいませラブ



【フット】話題のユニコーン/ミラーネイルコース

{52564E70-B78E-4BCC-BF06-022818832234}

こちらのお客様は
ベースカラーを統一させて
ミラーネイルとユニコーンネイルで
アレンジさせたデザインラブ
統一感もありながら、
お洒落でセクシーな足元に…💓



この時期からのフットネイルは、
ハンドよりも伸びの遅いフットの
つめ先の形の形成には欠かせませんラブ
今フットを整え始めると、夏には綺麗な
スクエアオフのフットネイルになること
間違いなしですウインク



ハンドデザインのご紹介ですニコニコ

【ジェル】つけ放題コース

{11FF4E5F-CB7A-4482-97A3-B8D63C4AD812}


お客様史上この上ないキラキラに
なったそうですラブ

まさに…《Fabulous💋》

とっても素敵でございましたラブ




イエローハートグリーンハートイエローハート


じゃじゃぁあああん!!!



皆さま、フライングガーデン
爆弾ハンバーグ💣
を、ご存知でしょうか?笑


某さわ◯か に負けない、
抜群の美味しさ🤤

THE 肉🍖🍖🍖

な、ハンバーグなのです照れ

びっくりドンキーも好きですが
肉肉しいハンバーグが食べたい時は
絶対にココです☺️💓笑

北関東が誇るハンバーグです!笑
ステーキ宮よりも、
私は爆弾ハンバーグ
通称 爆ハン 支持者です!笑


千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城
に行く機会があれば
是非お立ち寄りくださいませラブ


現在はとちおとめのデザートフェアも
開催中ですよラブラブ




明日はポカポカ☀️になるそうですが
日曜はまた凄く寒くなるそうですえーん


上着やインナーでの温度調節が必須ですえーん
まだまだ流行中のインフルや
ちらほら聞くノロウイルスにも
お気をつけくださいませおねがい


皆さまの週末が素敵に過ごせますようにキラキラ






石塚の指名は👉😋💜


💜LUX BOX OFFICIAL SNS💜






・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌹WEB予約がオススメ🌹