渋谷店 NEWSTAFF♪ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!




皆さまこんにちはウインク



このたび、LUXBOX渋谷店に仲間入りさせて頂いた、高橋汀と申します


この漢字読めますでしょうか?
タカハシ ナギサと読みます♪
今日は、名前だけでも覚えていただけたら嬉しいですおねがい







さてさて、皆さま昨日の皆既月食は見られましたでしょうか?


私は、営業後に見られました
次に見られるのは50年後だそうです!!










私の出身は東北の岩手県なのですが、
晴天の日は少なく、曇りが多いので
東京はお天気が良い日が多くて気分も晴れやかです照れ











でも、岩手県も良いところがいっぱいです!!
その1
お米、野菜が美味しい
{C639D243-BDE8-4F6C-BC1D-32154E669407}
引用google画像検索より


その2
海産物が美味しい
{2724D83F-91B2-402C-8B96-D88662EFDB3C}
引用google画像検索より

その3
美味しいと有名な牛さん豚さん鳥さんがいる
{F2BCDE8C-60E9-499F-9DE7-1BFD5DADEA29}
引用google画像検索より


…って食ばかりになってしまいましたびっくり
でもでも、盛岡冷麺わんこそば南部せんべいなど美味しい物がたーくさんなんです寿司








正直、岩手って東北六件の場所どこ?って方がほとんどだと思うのですが、

とっても良いところです

こんなお話をしていると、なんだか恋しくなって来ますね






故郷が懐かしくなっている皆さま♪
是非、渋谷店高橋までお話お聞かせ下さい音譜




LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
湘南美容外科 ✖︎ LUX BOX 
むくみ改善サプリメント「ホスピレッグ」
コチラからのアクセスで
東京初!LUXBOX限定価格
48%OFF 4600円+税 定価9,000円+税)