Nail Expo/Olive Spa | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!



こんにちは
LUXBOX 渋谷店 石塚です爆笑
昨日の雨上がりからまた、
一気に冬が到来しましたね〜
寒さで身体縮こまると
肩凝りしちゃいます😭笑

そんな時は…💓

{35E08C11-5244-4F3E-A792-B2847E379C3B}

Olive Spaです
こちらは池袋店ですよおねがい
極上なマッサージで、
営業時間も12:30〜05:30までと
お忙しい方でも行きやすくなっておりますラブ
とってもオススメですウインク
こちら💓から詳しくご覧くださいラブ

そして今日まで渋谷店のブログは
Nail Expoリポートでしたラブ




スタッフ全員でExpoに行くのは
毎年恒例だそうで、
もう来年が楽しみですラブ

動画でおわかりでしょうか…
凄い人!人!人!でしたおねがい
ネイル業界の熱気素晴らしいです!

美意識の高そうな方がたくさんいて
ネイルだけでなく刺激的でした照れ


北村亮先生のデモは
技術のみならず、
トークも面白かったんですよ〜🤣

北村亮先生のプロフィール
コチラ


たくさんのNew パーツシール
仲間入りして
またアートが楽しくなる予感ですラブラブ

{4BD234E2-7523-4EB6-B019-AE0857A7F8C1}


石塚もちゃっかり私物
色々購入しましたてへぺろ

とっても素敵なアート
デザインを勉強させて頂いた
貴重な時間でした…流れ星キラキラ


そんな石塚は来週から
本格的なアウター
おろそうと思っています。笑
みなさんも温かくして
また1週間頑張りましょうねウインクラブラブ


石塚の指名はコチラチュー


LUXBOX OFFICIAL SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・

WEB 予約がオススメ


・・・・・・・・・・・・・・・・・

湘南美容外科 ✖︎ LUXBOX
むくみ改善サプリメント「ホスピレッグ」
コチラからのアクセスで
東京初!LUXBOX限定価格
48%OFF 4600円+税 定価9,000円+税)