IKKOさんネイル♡焼肉、晋州亭 | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

皆様こんにちは!
LUX BOX本店の黒川ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら



今回ご紹介するネイルは
大人気のIKKOさんネイル

{61102205-9DA2-4017-8FB5-252D1812DB7E}

先日、営業後に先輩スタッフの
内田のネイルを
チェンジさせて頂きましたカナヘイハート

IKKOさんネイルはこのシアーな
ピンクとホワイトの程よい
グラデーション
シンプルなのに誰もがうっとりつながるうさぎするような
可愛いネイルですねカナヘイ花

こちらは両手で二本までアートが出来る
スカルプアート2本付きコース
でご利用頂けますカナヘイきらきら




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

先日お休みの際に家族で
地元奈良にある焼肉屋さん
晋州亭
行って参りましたてへぺろうさぎ


もちろん焼肉の中ではタンロース
カルビなどの脂の乗ったお肉も
好きですが私はウルテといって
部位で言いますと【喉仏】
とっても大好物です!笑

{2438686E-34F6-493C-B83E-88E4E978EACB}



硬い食べ物が好きで
このコリコリとした食感が堪りません!
ついつい食べてしまい
そして歯とアゴが痛くなり後悔します、、

とても美味しく頂きました!

奈良の桜井市へお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませつながるうさぎカナヘイハート

詳しくはこちら






黒川ご指名での予約はこちら




LUXBOX  OFFICIAL  SNS



・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ
朝割がお得!¥1000割引!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
湘南美容外科 ✖︎ LUX BOX 
むくみ改善サプリメント「ホスピレッグ」
コチラからのアクセスで
大阪初!LUXBOX限定価格
48%OFF 4600円+税 定価9,000円+税)