万能!ココナッツオイル♡存在感大!個性派ネイル!! | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
おはようございます爆笑
本店の西です!
本日は私がハマってる
美容グッズのご紹介です!
モデルの方や雑誌にも取り上げられている
ココナッツオイルですアップ
{77CDE6B2-ECE8-4D8F-BF95-EB491A16AC3A:01}

乾燥が気になる今の時期だと
保湿効果も期待でき、
化粧水を塗る前に
少量ココナッツオイルをお肌に付け
その後化粧水を塗ると
浸透力がすごい!
オイルなのでそのまま
マッサージも出来ちゃいます!
全身にも使用でき、
アンチエイジングニキビ後
シミ対策にも挙げられてる優れものです!
顔意外にも髪にも塗ると
パサつきが治りますよキョロキョロ
色んなココナッツオイルがありますが
お肌に塗る際は必ず
オーガニック
エキストラバージン
またはオーガニックバージン
と記載してある
ココナッツオイルの使用をオススメします!!
JAS認定マークがあると尚安心ですドキドキ
最近は薬局やスーパーなどにも売ってますので
皆様も是非お試し下さいませキスマーク


~本日のネイル~
{C0FCDECF-A11D-4215-8201-1A9A49F4A6ED:01}

今回はMynailのご紹介です!!
大人気のクラッシュシェルに
大きなターコイズストーンアップ
ブルーとグリーンの輝きをしているのは
実はエースジェルの
カメレオンシリーズカラー
使用しておりますドキドキ
アートに使用するディッシュの中に
カメレオンカラーを入れちゃいましたおねがいラブラブ
角度を変えると色が変化し
とてもお気に入りです恋の矢
個性的なネイルをされたい方は是非ウインク