ハイチュウのどら焼き味!?ハートフレンチネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
皆様こんにちは!本店の山本です(*>ω<*)
LINE NEWSにて先日こんな記事を発見致しました!!

11/10公開予定 
映画《ドラえもん》の公開記念に
ハイチュウからなんとドラ焼き味が
登場するようです!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくり

{9EC49A7C-0250-4786-B3BE-9A72A302457A:01}


どら焼き味……
意外とハマるのか試してみたいですねニヤニヤ

映画を見に行かれるご予定の方は
ぜひドラ焼き味のハイチュウもお試しください笑グラサン


~本日のネイル~

{F7411FDC-73E9-4168-B3CF-22180103E51C:01}



振袖に合わせた真っ赤ハートフレンチ
バラの写ネイルやストーンを敷き詰めとっても華やかな成人式前撮りネイルになりました!

普段使いにもぴったりですよね照れ

皆様も成人式前撮りなどをされる際のネイルは是非LUXBOXへお越しくださいませラブ
LUXBOX  OFFICIAL  SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・



{4B428A65-3393-423D-8783-BC8584E22B41:01}
モデルになりたい方はコチラこちら