マットホワイト×クリアネイル★つるとんたん | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

こんばんは 本店 藤田です
先日のお休みに友人とランチに行きました

その子は今月からカナダに1年間留学に行くので
「日本を出発する前に食べておきたいもの」
テーマにどこに行こうかと相談し
大阪っぽくて日本らしいおうどんの老舗
つるとんたんに行きましたおーっ!音譜

{6EAB2084-6953-40E6-A5AB-6DF2F9AD7E51:01}

大きなどんぶりの器に
太さのが2種類から選べる麺によく絡むお出汁と
ジューシーなお肉が最高でした酔っ払い

カレーうどんや、カルボナーラ風など他にも
たくさんあるので是非行ってみてください

ではネイルのご紹介です*(^o^)/*
~本日のネイル~
{9F88EA52-A14B-4167-BCBB-5EAC37EFD253:01}

マットな白とクリアにゴールドの
ラインテープがとてもカッコいいです口笛
ポイントで乗せたスワロフスキーの
ブルージルコンの青緑が差し色となり
オシャレ度UPです

こちらは《ジェルのせ放題コース》です爆笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ
11:00予約朝割がお得‼︎¥1000割引
24h予約受付中!指名予約もOK!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
心斎橋本店、渋谷店ともにスタッフ大募集中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
LUXBOX(ラグボックス)店舗案内

LUXBOX心斎橋本店
大阪市中央区西心斎橋2-10-32
ワンダービル2F
営業時間 11:00~21:00

LUXBOX 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町36-4
豊田ビル3F
営業時間 11:00~21:00




{4B428A65-3393-423D-8783-BC8584E22B41:01}
モデルになりたい方はコチラ