渋谷サムギョプサル*大人気!デニム&花柄ネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
みなさまこんばんはお月様
渋谷店 店長の浅見ですドキドキ


先日、友人オススメのお店に
サムギョプサル
を食べに行きました!

ベジテジやさんです。
詳しくはこちら♡

「包まぬ豚はただの豚」という
とてもインパクトのある
キャッチフレーズのお店です。

{964551C6-73A0-4CA7-A583-533A48821851:01}

{FAD40361-DF4E-4C1A-8DBD-106927EE2460:01}

サムギョプサル久しぶりでしたが、
とっても美味しかったです!!

サンチュの他に
もやしやキムチやネギなどを一緒に包んで食べるので、
野菜たっぷりでヘルシー&さっぱり頂けました

女子会コースにしたのですが、
最後にデザートまで付いて
お腹いっぱいでした。

東京は渋谷にしかないみたいですが、
大阪には数店舗あるそうですひらめき電球

ラグボックスから歩いて5分くらいなので、ぜひ行ってみてくださいクラッカー


~本日のネイル~

{E8B8989D-10A6-4EBD-8DAC-77EC7A572B73:01}

大人気のデニムネイルです!

お花のペイントと合わせて、
今年らしいオシャレなネイルになりましたドキドキ

こちらは
スカルプ付け放題
大きいVカットストーンを追加しております。

ジェル付け放題でも同じデザイン可能ですので、参考にして頂けたら嬉しいです

みなさまのご来店
お待ちしておりますニコニコ




・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ
11:00予約朝割がお得!¥1000割引
24h予約受付中!指名予約もOK!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
心斎橋本店、渋谷店ともにスタッフ大募集中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
LUXBOX(ラグボックス)店舗案内

LUXBOX心斎橋本店
大阪市中央区西心斎橋2-10-32
ワンダービル2F
営業時間 11:00~21:00

LUXBOX 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町36-4
豊田ビル3F
営業時間 11:00~21:00

{4B428A65-3393-423D-8783-BC8584E22B41:01}
モデルになりたい方はコチラ