LUXBOX10th Anniversary!本当にありがとうございます! | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

おはようございますビックリマーク

山名です。

いつもLUXBOXブログを
ご覧頂きありがとうございます!!


LUXBOXはおかげさまで


2014年12月で
10周年
迎えることとなりました‼️

{C7461DD3-531A-48FC-B2C7-CE1E09E20BE0:01}
LUXBOXを
愛してくださるお客様!
応援してくださる企業様!

本当に感謝しております!!

本当に本当に
ありがとうございます。

LUXBOXは大阪心斎橋アメ村で
3ブースの小さなサロンから始まりました。

当時心斎橋には
スカルプつけ放題コースなどがなく
「これだ」と
確信し当時としては破格の金額で
お客様のご要望に何でも答え
満足して頂けるコースとして始めたのが
きっかけでした。

まず大阪一
カラーバリエーションを取り揃えました

それは今でもかわらず
650色以上のカラー展開
他にはないカラーでお客様にFitした
カラーを提案させて頂きたいと
思っております。

10年間LUXBOXは
走り続けてきました。

これまでもこれからも
進化し続けるLUXBOXで

これまで以上のサービス
きめ細やかな対応を
追求していきたいと思っております。



そしてこの度
manager 山名は

LUXBOX 鳥居祥子
managerを託し

今後はネイリストの地位向上の為
ネイルにデザインを施す
designer、またplayerとして


恐縮ですが
Premium  designer
(プレミアム デザイナー)
山名未紗として
活動していく所存であります。

LUXBOX 下村裕美
art director(アートディレクター)として
皆様に喜んで頂ける
ネイルを発信していきたいと思います。


お客様の為
ネイリストの為

LUXBOXは活動していきたいと
思っておりますアップ

ささやかではございますが
ご来店頂きましたお客様に
LUXBOX 10th Anniversary
粗品をプレゼントさせて頂きます!

いままでも
これからもずっと
宜しくお願い致します。



{128A3AC4-1E87-42DE-83CE-4D21A73DD182:01}