ロングネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんにちはアップニコニコ

本日は、山口がブログを担当させて頂きますにひひドキドキ



最近、暖かくなってきたと思えば又寒い日が続いてますねあせる叫び


気温は冬ですが3月といえば花粉!!!!


花粉症に悩まされてる方も多いのではないでしょうか!?ドクロ



私もその1人で毎年花粉症には困らされてます叫びDASH!


この前テレビでいちごを毎日10粒食べると花粉症に効くとやっていたのですが毎日10粒は難しいですよねドクロダウン


毎日食べるのは難しいですが、こんな気になるいちごを発見しました!!ラブラブ


{2E0AD51B-5794-4B8B-B8C7-6303356E7C02:01}


白いいちごですビックリマークドキドキ

見た目も可愛いですねーラブラブ!音譜


食べた事がないのですが、是非食べてみたいですアップドキドキ



ではネイルの紹介ですアップニコニコ


{CF2DF243-0D6F-4A5F-9D85-BC68CD724E95:01}



こちらスカルプ超ロングアート2本付きコース12800円に追加で出来ますアップニコニコドキドキ


ロングなのでクリア感のあるラメが際立ちますねキスマーク


目立つ事間違いないなしなのでイベントの際などもってこいですねアップドキドキ


皆様も是非、お試し下さいアップラブラブ



担当:山口


お得なWEB予約はコチラ↓

24時間ネット予約(ポイントつきます)

当日予約1時間前までネット予約OKアップ

何度もお得な朝割予約がオススメビックリマーク

24hいつでも予約できる!

ポイントが貯まる!使える!

前日のお知らせメール配信!







LUXBOX本店(ラグボックス)
営業時間 11:00~21:00

姉妹店
STYLE(スタイル)
営業時間 11:00~21:00