秋ネイル2013 | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

いつもご覧頂きありがとうございます!

急に肌寒くなってきて秋本番になってきましたね♡


最近電車通勤の間に、Youtubeで
細かすぎて伝わらないモノマネを観て一人でクスクスわらっています♡(°∀°)b 


{55371AED-5D36-4971-8592-3936B05C09B2:01}



特に好きな芸人さんはこちらです!


{C418B5EA-4D5E-46BE-9304-A9090820225C:01}



みなさんもお暇な時は
是非ご覧になってみてください♡








さて秋ネイルそろそろ二回目の方が増えてきてらっしゃる頃だと思います!(・ω・)b







中には暗い色が苦手な方もいらっしゃると思いますが、

パステルでも柄を取り入れると
秋らしいネイルになるので是非お試しくださいませ(*>ω<*)


¥11800 載せ放題コース

{A4F9F954-2DF0-4980-853C-0E43F58E61B6:01}




そして今季はグレイッシュカラーが流行なのでこちらの組み合わせも素敵です♡

¥7800 バリューコースにパーツ追加で個性的なデザインに…♡




{8095D405-8CF6-4897-9111-E339DED95C4B:01}






¥8800 ソフトジェル載せ放題コースに定番のベージュでもミラーボール追加でより華やかに♡





{9508A64A-0A7A-429B-A4F3-79B054F6CD0E:01}



LUXBOXではVカットストーンの色が豊富なので様々なデザインに対応できます♡




そしてマイネイルです♡
カジュアルな服装にピッタリなマットコートも追加料金なしでできます!

触り心地が気持ちいいです♡笑




{23C9A390-6E1B-4FAF-A779-66499AB95D66:01}






それでは!
たくさんのご来店お待ちしております♡


担当:山本
LUXBOX:0662120013
STYLE:0662125511

facebookページコチラ
24hネット予約コチラ
photo:03


【モデルになりたい方は】
コチラ