ラストスパート夏スカルプ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
おはようございます*\(^o^)/*


今日もほんとに暑いですね…あせるあせる
夏バテにしないようみなさん体調にはくれぐれもお気をつけください!



8月もそろそろ中盤に差し掛かりました…!
ほんとに夏が終わるのはあっと言う間ですね…(´・_・`)

私はお休みの日に家の最寄り駅の阪急ホテルのビアガーデンへ行きましたー!!



家の近くなのであまり期待しなかったんですが、サンバを踊る綺麗なダンサーのお姉さんがいたり、なかなか盛り上がっててビックりしました~ドキドキ

photo:08


photo:06



家からすぐなので、またあと1回は行きたいと思います!にひひにひひにひひ



では、今日はラストスパートで夏ネイルをたくさん紹介したいと思います*\(^o^)/*


photo:02



毎月ご来店頂いてるオシャレママなM様♡夏ネイル最後なので、ストーンもアートも夏ならではのデザインに仕上がりましたね^ ^


こちらはスカルプ乗せ放題¥11800



続いては…
photo:03




ハンドとフットおそろいです♡
お揃いネイルは夏にはいいですよね♡


こちらはハンド¥7800バリューコースにアート追加

FOOTは乗せ放題¥8800


最後にー!
photo:04




マイネイルです♡
久々のデザスカ*\(^o^)/*
お気に入りでーすドキドキ

こちらはデザインスカルプコース
¥14800円に追加です!




まだ8月に夏のイベントが控えてる方は是非思い切って夏ネイルがオススメですにひひクラッカー

担当:Torii

LUXBOX:0662120013
STYLE:0662125511

facebookページコチラ
24hネット予約コチラ


photo:09



【モデルになりたい方は】コチラ



iPhoneからの投稿