ダブルフレンチ★シェルネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!




みなさんこんにちは!

最近天気があまりよくないですねー!体調崩さないように気をつけてくださいね*\(^o^)/*






さて!最近麺にハマっていて
三日間連続でたべました!





心斎橋にあるずんどう


photo:01




こちらはLUXBOXスタッフいきつけのこってりラーメン屋さんです[みんな:01]




そしてこちらも心斎橋にある
中華料理屋の紅虎餃子房!

photo:02





担々麺がぴり辛でスープがたまりません!





最後に地元で韓国冷麺!


photo:03




こちらは手打ちでできたてが
食べれる所でした♡


やっぱり夏は麺ですねー*\(^o^)/*









さてお客様のネイルです!



ソフトジェル乗せ放題
¥8800

夏の綺麗めネイル♡

photo:07



シェルを取り入れたダブルフレンチにアクセントでビジュー系ストーンを♪



photo:08



パーツに合わせてストーンを散りばめたアートです♡

こちらのパーツは追加されています♡







みなさまも夏のイベントのためにも
是非可愛いネイルにチェンジしましょー♡







Team*ルビーYamamoto



LUXBOX:0662120013
STYLE:0662125511

facebookページコチラ
24hネット予約コチラ

photo:06



LUXBOX:0662120013
STYLE:0662125511

【モデルになりたい方は】コチラ