夏もホワイトネイル*\(^o^)/* | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
おはようございます*\(^o^)/*

私、先日お休みを頂いてバリへ旅行に行ってきましたラブラブ


photo:01


たくさん写真をアップしようと思いましたが、風景の写真があまりない事に今更気付きました…笑
次回、海外へ行くときはもっと風景をたくさん撮りたいと思います…


photo:02


バリと言えばBINTANG BEER音譜
私、普段はあまりビール飲まないのですが、このビールは飲みやすいですねにひひ
また行きたい~ラブラブ



それでは本日のネイルです…♡



photo:03



毎月分ご来店頂いてる、とってもオシャレなMさまネイル♡


乳白色にクリア感…人気のストライプアートに、ターコイズカラーのストーンアート…♡
流行がぎっしりっ!でも爽やか~ラブラブ!
とってもお似合いでした♡


こちらはスカルプつけ放題¥11800です!


続きまして…
久々にご来店頂いたI様ネイル!

photo:04



雑誌を参考にさせて頂きました*\(^o^)/*
元気なI様ピッタリなネイルに仕上がりました❤

こちらはソフトジェルつけ放題コース
¥8800で出来ます*\(^o^)/*


夏はカラフルなカラーに白を合わせるのが人気です♥

皆様も是非お試し下さい*\(^o^)/*



Team アメジスト Torii

LUXBOX:0662120013
STYLE:0662125511

facebookページコチラ
24hネット予約コチラ




LUXBOXはモデルを目指す女の子を
応援しておりますドキドキ
photo:05



【モデルになりたい方は】コチラ







iPhoneからの投稿