モデル本谷さきちゃんご来店☆ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんばんわドキドキ

ついに7月になりましたね!!
夜は涼しくて気持ちいいです音譜

アメ村にはテラスで
お酒が飲めるお店がたくさん
ありますょドキドキ

来週LUXBOXスタッフで
仕事終わりに夜BBQするんです音譜

屋上でBBQできるところがあるんですよぉ[みんな:01]

またブログでUPしますアップ


先日、モデルのさっぴょん
コト本谷さきちゃんがご来店下さいましたビックリマーク

photo:01



関コレにも連続出演されてます!!

出演の際に1ヶ月半で
6キロの減量に成功されたそう[みんな:02]

す、凄過ぎます!

ネイルはご相談させて頂きながら
こんな感じになりました音譜

photo:02



夏っぽくカラフルに!!
カラーをたくさん使用しました[みんな:03]

最後にパシャリラブラブ

photo:03



かわいすぎますドキドキ

美容話で盛り上がりました音譜

やっぱり日焼け止めは
必需品ですねビックリマーク

さっぴょんのブログはコチラ

LUXBOX
マネージャーキスマークYamana

LUXBOX:0662120013
STYLE:0662125511

facebookページコチラ
24hネット予約コチラ

LUXBOXはモデルを目指す女の子を
応援しておりますドキドキ
photo:04


【モデルになりたい方は】コチラ



iPhoneからの投稿