春夏NAIL(*Ü*)♫ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!


こんにちは~( ^ω^ )






今日は天気が悪い(T_T)!!

ついに梅雨入りみたいですね…ガーン




梅雨入り目前に私は
お休みを頂き友達と
富士急ハイランドに
旅行へ行って来ました♡♡






絶叫だいすきな私は
もぉーー楽しくて楽しくて音譜



そして富士急ハイランドと言えば…
富士山近くの遊園地と言うことで
有名なんですが
その日は晴天で富士山もくっきり
見れましたラブラブ!!!!




photo:01




こーんなに近くなんです(°_°)!!
映像かな?って思うぐらい
綺麗に見れました目アップ




そんな私の今の
my NAILは
photo:02






オレンジ×クリアにボーダーで
夏っぽくドキドキ




ソフトジェル¥5800に
追加でできますアップ





次に、いつもご来店して頂いている
Y様♡♡



photo:03




人気のホログラムでお花にする
アートに乳白色ですこし
夏らしさもプラスラブラブ






ソフトジェル
¥8800円でできますニコニコ


ぜひ今年人気クリアー、乳白色を
まだ使っていないかた
一度お試し下さい♡♡




Team シトリン Shinoda




LUXBOX本店:0662120013
STYLE:0662125511

☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆ いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら







iPhoneからの投稿