流行ネイル♡ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
みなさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ


ここ最近とても暑いですよね…(´・_・`)
暑いのが苦手な私は夏がとても怖いです…笑



先日営業終わりにスタッフの西と
写真をぱしゃりカメラ音譜


photo:01




見て下さい!この身長差!音譜
私はヒール履いてるのですが…
ビックリ!!笑

こんな感じでスタッフ同士営業後も
ワイワイ仲良くやってますにひひラブラブ




では、ネイルのご紹介です。



photo:02




こちら今流行りのストライプ♡
ワンカラーで色をまとめ
ピンクとクリアのストライプ♡

こちらジェル付け放題8800円です。



次にマイネイル♡

photo:03




こちら今スタッフの中で流行っている
ホイルアート♡♡
このメタリック感が可愛すぎます♡


みなさんも流行りのネイルに
チャレンジしてみて下さい*\(^o^)/*



team アメジスト Uchida

LUXBOX本店:0662120013
STYLE:0662125511

☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆ いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら