NEON PINK! | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!




皆さんこんにちは!


ゴールデンウィーク前半
終了しましたねー![みんな:11]

LUXBOX付近も
沢山の人でしたー(*>ω<*)[みんな:10]




そんな中先日友人と
伊勢にいってきました![みんな:08][みんな:09]





photo:04




photo:05







伊勢神宮や
おかげ横丁など回っていると


射的や干支おみくじなどがあり
懐かしい街並みを体験できました♡





さてMyフットネイルです♡
今大人気のネオンピンク![みんな:07]




photo:01







シンプルにワンカラーですが、
外人の子みたいで
とても気に入ってます♡[みんな:06]



フットソフトジェルネイルは
甘皮処理のケア付きで
こちらのデザインですと5800円です♡






そしてお客様ネイルです♡[みんな:05]



photo:02






こちらもネオンピンクをつかった
縦グラデーションのデザインです!

さりげないネオンピンクが
目を引きますよね[みんな:04]







そしてこちらは
淡いタイダイで女の子らしい
ソフトジェルネイルです♫[みんな:03]



photo:03






どちらもソフトジェルつけ放題
8800円で出来ちゃいます![みんな:02]






フットもハンドも
是非LUXBOXで
可愛く仕上げましょう♡[みんな:01]



Team ルビー Yamamoto

LUX BOX
LUXBOX本店:0662120013
STYLE:0662125511

☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆ いいねでファンになって下さいね(*´∀`*) [/引用]