シアーカラーネイル♡ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!


おはようございます♡

先日、仕事終わりにスタッフと
天満橋まで造幣局の桜の通り抜けいって来ました♡音譜


平日なのにすごく混んでてビックリしました!



photo:04



屋台もたくさんあって、
すごく楽しかったです♡

でも、肝心の桜の通り抜け…みれてませんガーン

とりあえず、お腹がへってたので着いた瞬間に腹ごしらえ♡
お腹が満腹になった頃には、通り抜けには時間が決まってあるらしく、門が閉められてライトアップが消えました。ドクロドクロドクロ


来年はちゃんと桜見たいと思います!



22日までやってるらしいので、皆様も是非♡
因みに屋台は夜9時までだそうです♡




では今日のネイルご紹介します‼


photo:01



こちらは毎月ご来店頂いてるT様ネイル♡
人気のシアーカラーを使ったフレンチネイル♡


続きまして♡

photo:02


お友達のAちゃんネイル♡
こちらもシアーカラーを使った個性派逆フレンチラブラブ





ご紹介したネイルはソフトジェルつけ放題コース¥8800です\(^o^)/



最後にマイネイル♡

photo:03



このアートとっても気に入ってます♡
こちらはソフトジェル単品コース¥5800にアート追加です!



では今日も一日頑張ります\(^o^)/


TeamアメジストTorii

LUXBOX本店:0662120013

STYLE:0662125511

☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆ いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)

iPhoneからの投稿