♡オシャレソフトジェルネイル♡ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!








みなさまこんにちは[みんな:04][みんな:05]






春分の日も過ぎて天気が荒れたり、
晴れたり差が激しいですね![みんな:06]



体調など崩しがちになるので
皆様もお体気をつけてくださいね♫








今日は私の飼っているペットを
紹介したいと思います!






皆様はペット飼われていますか?[みんな:01]




私は女の子のコーギーを
飼っています♡♡






photo:01





photo:04





photo:03







ペットを飼ってると
お決まりのセリフですが、
うちの子本当に可愛いんです![みんな:08]



とくに母があきれるほど溺愛していて
車のナンバーまで犬の名前にしてます。[みんな:04]








桜が咲いたら沢山お散歩に
連れていきたいですねっ♫[みんな:03]











さてお客様ネイルのご紹介です[みんな:09]





photo:05






こちらはタイダイフレンチをメインにポイントでストーン敷きつめの

ソフトジェルつけ放題
¥8800のコースです♫[みんな:10]





すこしクリア感を出して
春らしいタイダイに♫[みんな:11]




そしてこちらは
写ネイルをフレンチ風に使った
ソフトジェルネイルです![みんな:12]


photo:06





クリアジェル¥2800に、
写真ネイル一枚100円、ストーン一粒50円で貼っています[みんな:13]



どちらもとってもオシャレなネイルですね♡[みんな:14]





これからお花見やBBQなど
お出かけの季節になってきましたので




是非LUXBOXでオシャレネイルにチェンジしてくださいねっ♫







Team*ルビーYamamoto*


LUXBOX
本店:0662120013


☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆ いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら