春ネイル♡ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!


みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いかがお過ごしですか?






私、先日最後のボードに行って来ました♡



photo:01





最近は暖かく着々と春に近ずいてきてますね♡



そんな中、春ネイルにされる方が多くなってきました*\(^o^)/*





ではネイルの紹介です♪



photo:02




ピンクとベージュを使いお花の埋めつくし♡
色味もお花も春らしさ全開です♡





そしてマイネイル♪

photo:03




パステルカラーをふんだんに使いました♡


春カラーとっても可愛いですアップラブラブ


どちらとも
ソフトジェル付け放題8800円です*\(^o^)/*



みなさんも春ネイル挑戦してみて下さい音譜



LUXBOX
本店:0662120013
2nd:0662120014


Team アメジスト Uchida







☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆ いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら