pink spring nail~♡ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

こんにちは♡
最近、いや、前々からですが
私はラーメンがすごく好きで仕事後
スタッフとよくラーメン食べに行きます♡

この前は雀に行ってきました!
photo:04


つけ麺ですごく美味しいですドキドキ
LUXBOX2ndから右にまっすぐ行ったところにあります♡

photo:05


こちらはヨーロッパ通りにある
ずんどう屋です!
こちらも豚骨味で味の濃さも選べ
おすすめですドキドキ

どちらのお店もLUXBOXスタッフリピート率高めです笑\(^o^)/♡
濃い味がお好きな方、ぜひ行ってみて下さ~い恋の矢


ネイルのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ❤

photo:02


こちらは¥7800バリューコースに追加です♡
ピンクのマーブルがすごく可愛いですʕ•͡•ʔ♡
お次は~
photo:03


ピンクとパープルのグラデーションで女子力UPです\(^o^)/♡♡
¥10800つけ放題で出来ちゃいます♡

みなさん春にむけてネイルが
明るくなってきました♡
新しく出たNEWパウダーも使って
春ネイル楽しんで下さ~い( •ॢ◡-ॢ)-♡


☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆ いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら


Team ブラックダイヤ Nishi

LUX BOX
本店 0662120013
2nd店 0662120014

iPhoneからの投稿