春ネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんにちはっ[みんな:01]

今日は風が冷たいですね(´・_・`)
早く暖かくなってほしいです(>_<)

最近自炊してシチューを作りました[みんな:02]我ながらすごく美味しかったです♡笑
photo:02




オススメの料理があれば是非教えて下さい(^O^)♡

それではネイルをご紹介致します[みんな:03]

photo:03


こちらスカルプバリューコース¥7800でできます♪
パールが目立って可愛いですね♡
photo:04


続いてこちらはデザスカマーブルの¥10800円コースです♪デザスカはアート1本¥500円です♡お写真のアートはパーツとなります♡


是非参考にしてみて下さい(^O^)


Team*ルビーYamanaka*


LUXBOX
本店:0662120013
2nd:0662120014

☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆ いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら