ご報告★ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!




おはようございます✨


店長の井岡です。
皆様にご報告があります。



この度、昨日の1月25日で
LUXBOXを退社する事になりました。




6年半もの間LUXBOXで過ごし
沢山の素敵なお客様と
出逢えました★*


最高なスタッフにも
出逢えて幸せです(ღ′◡‵)




今まで店長としてLUX BOXでネイルのお仕事をさせて頂き私自身すごく成長でき本当に感謝しております。




これからも変わらずLUX BOXをよろしくお願いします✨



またちょくちょくお店にも遊びに行きますのでその時は声をかけて下さいねっ♡♪




最後にスタッフの下村、篠田、山下にしてもらった卒業ネイルです♡



photo:01






すっごく気に入ってます!!
GELで派手めにしちゃいました♡
(8800円のGELのつけ放題でできます)





では。

長い間本当にお世話になりました。




店長.井岡梨津子




LUX BOX
本店 0662120013
2nd 0662120014


☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆
いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら
ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちら(WEB限定menu有)