成人式ロングネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
おはようございます\(^o^)/


今日は成人式ネイル、来年…これから先に迎えられる方たくさんいらっしゃると思いますので、引き続きご紹介したいと思います\(^o^)/





photo:01



こちらはシール一枚半です!
ふんわりした色合いがとってもかわいいです♡
かわいい感じがお好きな方にはオススメですドキドキ



続きまして…音譜ラブラブ



photo:02





こちらはシール二枚MAXです!!


やっぱり二枚は迫力がありますねにひひ

色合いもカッコよく…♡

目立つこと間違いなしತಎತ♡


ネイルってほんとに個性がでますねにひひ



こちらは両方ともロングネイルのコース アート5本の¥16800です!


一生に一度!
ロングネイルで目立つのもいいですね♡\(^o^)/




LUXBOX
本店:0662120013
2nd:0662120014

TEAM ブラックダイヤ Torii

☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆ いいねでファンになって下さいね(*´∀`*) ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちら(WEB限定menu有)

iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿