2013♡和柄ネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

皆様
明けましておめでとうございますラブラブ

お正月はお休みだったのですが
特にどこにも行かず(´・_・`)雪

神戸の生田神社には初詣にいきましたニコニコキスマーク

屋台メインで
お祭り気分です♡

夜は近所のオシャレカフェにいってみたりしましたワイン

photo:01



体重計には最近こわくてのってませんグッド!あせる



もうすぐ成人式ですね( ´ ▽ ` )ノ♡
皆様凄く凝った素敵なネイルをされてますドキドキ
20歳に戻りたくなりますねシラー

楽しんできてくださいねキスマーククラッカー

今日ご紹介のネイルは
photo:02



もちろん成人式用ネイル♡
ソフトジェル付け放題コースでできますニコニコ


そして私のお正月休み用のネイルは

photo:03



またまた大好きデザスカでブロックにしましたひらめき電球

デザインスカルプコースにアート追加になります得意げ

今日も一日お疲れ様でした♡

☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆
いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら
ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちら(WEB限定menu有)










Team ブラックダイヤ♡Yamashita

LUX BOX
本店 0662120013
2nd店 0662120014
iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿