冬ネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

こんばんは[みんな:01]
今日もすっごく寒かったですねー[みんな:02]

先日スタッフとUSJ行って参りました[みんな:03]

久しぶりに乗るジェットコースターはビビっちゃいました[みんな:04]

ツリーがすごくキレイでしたよ[みんな:05]

photo:01



それではMyネイルです[みんな:06]
photo:02



デザスカ9800円のコースにアート追加です[みんな:07]

すごく気に入ってます[みんな:08]

そしてお客様のネイル[みんな:09]

photo:03


先端クリアで冬っぽいですね[みんな:10]
めっちゃ可愛いです[みんな:11]
こちらはスカルプバリュー7800円にアート追加です[みんな:12]

皆さん冬ネイルも楽しんで下さいね[みんな:13]


team*アクアマリンyamanaka*

☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆
いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら
ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちら(WEB限定menu有)




LUXBOX
本店 0662120013
2nd 0662120014



iPhoneからの投稿