もう、12月ですよーヽ(^ω^)ノ♡ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
この前のお休み、友だちに鶴橋
案内してもらいましたー*\(^o^)/*
私、初鶴橋でした!
コリアンタウンまでの道のりにある
韓流SHOPすべて制覇しました!(笑)

photo:05


うはうはでした♡
天国でした♡(笑)

photo:06


お昼ご飯のチーズ豆乳味スンドゥブ
美味しすぎました( ´ ▽ ` )ノ❤
今月のk-popのイベントが
楽しみです*\(^o^)/*



ネイルのご紹介です~♡♡


photo:03


いつもご来店頂いてるM様ネイル✧
前回のネイルもすごく気にいっていただけたみたいで♡♡'嬉しいです♡
今回はバービーちゃんネイルです!
すごく可愛くなりましたー♡*
つけ放題のコース¥11800です❤

photo:07


倖田來未のコンサートネイルです♡
今回のコンセプトの柄がすごくおしゃれですね!✧ •̀.̫•́✧
かっこ可愛くなりました❤
コンサート楽しんできてくださいね
バリューコース¥7800に追加となります!


☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆ いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちらから ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちらから

Team ブラックダイヤ♡Nishi


LUXBOX
本店:0662120013
2nd:0662120014


iPhoneからの投稿